誰にも教えたくない巨乳ドリンク

 

 

いきなり告白しますが、

実家を出てからというもの、

痩せてしまってパイがいなくなったんですね。

それで、確かに実家にいたときに

食べまくってたからパイがいてくれたんだと思ったんですが、

 

 

最近、どこかの記事で

育乳のドリンクみたいなものが紹介されていて、

それを見たら、

私が大好きで飲んでいたもので、

今すっかり忘れていたやつだったんですね。

 

 

 

大好きだったのに忘れるw

 

 

あ、私、これ飲んでないからだ!

と最近また作り始めて、

おいしくって感動しております。

 

 

さっさと言えよという感じなので、

メニューをご紹介。

 

 

 

♡巨乳ドリンクの作り方♡

 

✔︎豆乳

✔︎きなこ

✔︎ハチミツ

 

 

以上♡

 

 

豆乳コップ一杯に

きなこ大さじ2杯ぐらい入れて、

ハチミツはお好みでっていうか、

全部お好みでって感じです。

 

 

 

これを今日巨乳ドリンクと名付けました。

効果を確証するものではありませんのでね。

爆乳ドリンクでもいいかもしれません。

過激w

 

 

 

それぞれの栄養について調べてみたのですが、

ダイエットとしておすすめされており、

果たして育乳に聞くかはわからない結果となってしまいました。(え?)

 

 

 

タンパク質はたくさん取れそうな気がします。

美味しいし、満足感が得られるので、

すごくおすすめです。