安国駅♡仁寺洞♡ミシュラン店のマンドゥ

 

インスタに載せていたものを

こちらにも載せていきます。

新しい情報もまた書くね〜!

 

 

もう食べたい🥺🤢🤤
ミシュランガイド掲載展❤︎
手作りマンドゥスープのお店🥟💕

 



安国駅から少し歩いたところに
ひっそりと佇む「宮 本店」

 

 




とにかくこの大きいマンドゥ🥟達から溢れ出る肉汁と旨味!!!!!!
絶対食べて!!!!!!(圧)

1人でも大丈夫です🙆‍♀️✨
これはたぶんマンドゥスープです。
(たぶんw なんか上手く頼めなくて。おばさまが「マンドゥね!!」みたいな感じで言ってくれて、たぶんこれがマンドゥスープ。)

キムチも美味しかった💓
韓国のキムチ辛すぎて食べれないイメージだったけど、

なぜか今回全部辛くなくて美味しかった。
(明洞餃子のキムチが辛いのかも。)


チヂミも美味しいらしい🥺💕
今知った。食べたい。
これだけでも結構お腹いっぱいになるけど。


場所
서울특별시 종로구 관훈동 30-11
コネストには安国駅6番出口と書いてあるが、

5番とか4番からも行けそう🤔(?)

 

 

 



 
 
コネストのページはこちらです♡

www.konest.com