毛穴なくなる♡?クレンジングバーム♡

最近のお気に入りをまとめて

ご紹介しようと思っていましたが、

全く間に合わないためw

小出しにしていきますわね♡

 

 

最近よく見かけるこちらです。

♡バニラコのクレンジング♡

普通にドラッグストアでも売ってると思います。

私は韓国で買ったので、なんと半額ぐらいで買えました。

(謎に罪悪感w)

 

 

Qoo10とかで買えるから、韓国で買うものないわ卍

と思っていたけど、

実際に行ってみると、安くて安くて、、、、w

これ試してみたかったのよね〜!

みたいなのをホイホイ買えるのが良かったです。

 

 

さて、こちらのクレンジングバーム、

こんな感じ。

 

 

色んな色があるみたいですが、
緑がバーン!と置いてあったので、
緑が普通の定番のかと思って購入。
実際にはピンクが普通のやつで、
緑は毛穴用でした。
緑が人気なのかな。

こんな感じでバームになっております!

これがとても良い!!!

スパチュラめんどくさい!と思っていたけど、

なぜかめんどくさくない!(なんでだよ) 

 

スーーーーーーーーーーって伸びるような感じです。

緑色だけかもしれませんが、

匂いがね、ちょっとスースー系で(伝われ)

最初ちょっと、慣れなかったけど、だんだん慣れてきました。  

 

 

 

クレンジングするのが楽しいようなスーーーーーっていう伸び。  

これのせいなのか、韓国の皮膚科の施術のせいなのか、

鼻の毛穴の黒ずみがどこ????って感じになっています。

施術じゃなくて、こっちのおかげなのかも説ありますw  

リピートしたいです。

次は別の色にしてみようかな。  www.qoo10.jp

 

美容以外の記事も書く予定です。