<簡単>癖毛もサラサラになる方法♡<ズボラもOK>

 

 

髪への習慣を変えただけで、

髪質がガラッと変わりました。

 

私の髪

・毛の量が多い

・癖毛

・傷んでいる

 

 

ストンとしたサラサラヘアーに✨

 

 

twitter仕入れた情報を

色々組み合わせました。

 

 

もしかしたら、え、それって普通じゃないの?

って思う方もいるかも。

私は全然していなかったw

 

 

♡髪がサラサラになる習慣♡

✔︎お風呂前のブラッシング

✔︎トリートメントつけて、流す前に全部を流さないで、

髪を少し濡らして揉み込んでから流す

✔︎お風呂あがりにタオルを2枚使う

✔︎コームでとかす→タオル→コームでとかす→タオル→オイル→コームでとかす

 

 

↑これだけ。

やってたかな?

 

 

タオル2枚使うのと、コーム→タオルを繰り返すのが

結構重要な気がする!

思った以上に2枚目のタオルが濡れる!

 

そしてこのシャンプーも良かった!

♡KUNDAL♡

 

これはオイルが良いらしいとか、

オイルとシャンプーどっちも使うといいとか聞いて、

とりあえずシャンプーとトリートメント買ってみた。

 

 

なんと香りの種類がこんなに↓w

 

 

狂ってんのかw

私はジャスミンウッディーの香りにしました。

最初に使った日に

「なにこれ、お仏壇みたいな香りなんですけど、

お仏壇フレーバーじゃん」と心底がっかりしたのですが、

ルームメイトのお香の香りでした。爆

(謝って)

 

 

ちゃんとジャスミンウッディの香りです。

ホワイトムスクとかが人気らしいけど、

ホワイトムスクってどんな香りだっけな。

香りのサンプルください。

 

 

すごく泡立ちます。

 

そして今気づきましたが、

シャンプーも色々と種類があるみたいです。

 

500mlの大容量で

シャンプーとトリートメントセットで

2500円ぐらいと結構コスパは良いのではないでしょうか。

 

 

 

17日からメガ割始まるらしいよ♡

久しぶりにメガ割前に記事を書けた満足感♡

www.qoo10.jp